fc2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

嵐にしやがれ 聖なる未知との大遭遇

嵐にしやがれ 聖なる未知との大遭遇
この冬 着やがれ!食べやがれ!旅しやがれ!SP  12/17

冒頭から・・・桝さん、挑戦したねぇ~って思っちゃいましたよ^^
そして前髪潤くんにほっこり(*^^*)

・相葉雅紀×ダヴィンチ・ブラン(フレンチシェフ)
相葉ちゃんが昨日食いたいと思ってたフレンチトースト(笑)
プレッセしてる相葉ちゃんが超楽しそう。
ソースの味見をするのに1回指出しておきながら
「じゃあ」っつってあーんを求める相葉ちゃん…(笑)
なんて可愛いんだこの人(*´∀`*)ノ
「美味しい!」ってバクバク食ってるし♪
(あ。ハイタッチじゃなかった!笑)

「レッツ、クッキ~ング」な相葉ちゃん。
なんて可愛いシェフなんでしょう。しかも格好似合ってる。
伴ちゃんの弟子にしてあげたいよもう。
試食は翔ちゃん一人!!
メンバー4人でもかなりの萌えなのに、
1人なんていう爆弾、急に放り込まれたら…あーもうどうしよう。
相葉ちゃんの手料理食べる翔ちゃん1人。
“俺の千葉”思い出してしまいます♪
(おっとここでハイタッチ出た!)
翔ちゃんが食べてる時の相葉ちゃんの顔!顔!
かなりニヤケちゃってます^^

スタジオにて。
あんなオッサレにフレンチトースト食べる人います?
「まいう~」って潤くんよ^^
あんな顔されたら私、頑張って料理しちゃう!(笑)

・櫻井翔×くろすとしゆき(服飾評論家)
翔ちゃんの演技が寒~くなっちゃってる気が^^;
いや、でもうん。カワイイよ。
「ダッフルぅ~」ってどこの言語?(笑)
衣装が何気に影山さんだ!!
メガネかけててよかったんだけどなぁ…とか思ったり♪
いいコートが見つかりましたねぇ~。得点は100点☆

スタジオにて。
ウォーキング振られた時から怪しい雰囲気になってきたよ~(笑)
泣き虫さんが隣同士で翔ちゃんいじってるの楽しそう~☆
結果…「ほんとに相葉くんって恐ろしい人だよね」
ええ(笑)翔ちゃんもいつからこんなキャラになったんでしょうね。
大好きですけど♪
デビュー頃の知的なキャラから大分成長したなってよく思います。
(↑よく知らない人が言ってます。)

・松本潤×鮎川誠(ロックンローラー)
革ジャン選びの極意。
鮎川さん、よく英語交えて話されてましたね。
潤くん、うんうん頷いてたけど、ほんとに聞き取れてたのかな~と
心配になってしまいました。

VTRになった瞬間、「あれ?これもしかして?」
と察知したにのちゃん、さすがです☆
潤くん…いつ撮ったのか知りませんけど、
それは本当に寒かったのでは…?(笑)

うわー。潤くんの髪がロックになってる。
悩む潤くん・・・少し俯く潤くん・・・。

大好物です(*´∀`*)ノ

ピチピチの方を選びました☆得点は96点!
うん、私もそっちがいいと思いましたよ。
スタジオにて、革ジャン着てウォーキングするJ様。
「俺別にキャラとかないですから」
先に断った(笑)
やっぱ潤くんはそうなっちゃうね。いつかやるのも見てみたいけど。

っとここで翔ちゃんが智くんに振りました(^^)v
「舞い降りてきたんじゃない?」
「きたね~」と今度は櫻葉でいじりはじめ…♪
拍手するテンションが小学生みたいで可愛い(*´∀`)
智くん、よく短時間で考えたね(笑)
後ろの翔ちゃん、爆笑してるし。
お疲れ様でしたー☆智さん。あの顔がまたイイよね。

・大野智×趙楊(四川料理の達人)
こっちは聞き取れなかったパターンですね(笑)
分かってよかった、ほんとに。かわいいんだから(^^)笑
なんか材料多くて智くんついていけたか少し心配だったけど…
スタジオで、ちゃんと作れてましたね美味しそう♪
「ここのきわ漏れまくってる」って言われちゃってるけど(笑)
「俺らがジュ~ジュ~言う?」とか、今日の相葉ちゃんったらいつにも増してかわいい♪

みんなウマイウマイ言って食べてましたね。智くんの火鍋^^
帰ろうとする小芝居も最高☆
「食べれ!」って言えてない言えてない(笑)
にのちゃんからの得点は2点でした^^*
趙楊さんからの得点は98点☆

・二宮和也×泉麻人(コラムニスト)
都バスを楽しむ極意。
200円でそんなに楽しめるんですね。
行きたいなぁ~☆憧れです、東京は。

「二宮和也の初都バス一人旅、行ってみたいと思います!」
わぁ~そんな番組あったら見てみたい(o^∀^o)
旅に無関心なにのちゃんの旅番組(笑)
リュック背負ってこじんまりしてるのがカワイイ♪
テキサスを味わえたにのちゃんだとか、結構テンション上がってる↑
やっぱ観点が違うわ~凄い。
スカイツリーと自分を撮るのも上手だけどさ…
何あの、ぽかーんなお口は。
めっちゃ可愛いんですけど(*´∀`*)ノ
最後の喫茶店、食材怪しい感じだったけど大丈夫だったかな…?



来週は妖怪オネエ軍団。
X'masスペシャルならもっといいゲスト居なかったの?
と思ってしまいました(苦笑)
潤くんがはるな愛さんに何かやってたけど…
あー全然萌えないよ、スタッフさん。
何の罰ゲーム?
番組内でだったら前置きがあるからまだいいけど、
予告で何の準備もなしにいきなり放り込まれても困る…(;´Д`)

未知は凄く面白かったのに、予告でテンション激落ちしてしまいました。
元旦の方は面白そうだったけど。
元旦スペシャルの方を、楽しみにしておきます♪(笑)


img_2093 (2)
ランキングに参加しています♪
↓ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。



※拍手クリックの方も、いつも本当にありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文: