FC2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ紅白 ここがみどころ 生放送スペシャル

今年の紅白、嵐の歌う曲は!

「2011紅白スペシャルメドレー」

・・・曲名になってねー(笑)
こう言っちゃったら何でも歌えますよね。
TV誌の大予想にしろ、これにしろ、ちょっと投げやりな感じがしますが。
でもまぁ…そうですよね。

「Lotus&迷宮ラブソングメドレー」

なんて曲名でも全然面白くないですしね(笑)
・・・・いや。でもこの場合はそんなこともないかも(どっちだよ)
あんなカッコイイダンスと毎回萌え萌えする影山'Sソングなんて
歌われてしまった場合にはわたくし…
ぱたっ・・・・(((((((((((o_ _)o

まぁこの2曲はないと思いますけど。(ないんすかねー。)
最近迷宮ばっかり披露されてるので、
そろっそろLotusを思い出させてくれませんかねー嵐さん。
と、どこかで歌って(踊って)くれるのをひっそり楽しみにしております☆
皆さんのメドレー大予想は何ですか~?

------------

さて。番組内容に入りましょう♪
20日に放送されたやつですね。
潤くんの会見時のコメントも少し流れましたが

嵐「皆さんこんばんは。嵐です!」

「えー僕たち嵐は去年に続いて、今年も司会という大役を務めさせて頂くということで、大変嬉しく思っております。
ということで今日は、過去2回の紅白をみんなで振り返っていきたいと思うんですけれども。」


~初出場の思い出~

懐かしいですねぇ。
私はこの頃、ファンなりたてほやほやだったので、
今では録画・編集、バリバリやってますけどその頃は習得しておらず。
録画してないので手元に映像ないんですよ。
あゝ、悲し。。。
なので久々にあのパフォーマンスが見られて満足です(´∀`)

潤くんが原監督とグータッチ。してたね~^^
ごめんよにのちゃん。
潤くんがめっちゃ嬉しそうな顔してるから…許してくれるよね(笑)

「早替えがあったでしょ。5秒ぐらいで全身着替えるっていう」
「普段コンサートでもやらないくらいの超早替え」
「あれは相当ビビりましたね」
「練習したんすか?」
「かなり練習…したでしょだって。1番危なかったでしょ?(翔ちゃん指さして)
「1番、1番とか言うなよー。みんな同じくらい・・」
「まぁまぁ。1番最後までやってたんだね」←ナイスフォロー!翔ちゃんのことよく見てるね♪
「そ、最後までやってたじゃないですか」
「練習熱心なんだよ。何言ってんだよ(笑)」

このやりとり超好き♪櫻葉イェイ♪
また全部書いてしまった…ハハ(汗)
こんなことって話してくれるんですねー^^
どうやってるのー?不思議。不思議。

大野さんの驚いたこと。

「僕ねーあの驚いたこと。みんな驚いたけど、矢沢永吉さん。あれほんとに知らなかったから…あれは感動しましたね。袖で聴けるっていうのは。あれは強烈でしたね」

みんな驚いたけどってかわいい、かわいい。
私としては、中居先輩と嵐とのせっかくのお話を
途中でぶっ切られてショックだったんですけどね…
なんで嵐さんの時だったの~って。
でも舞台袖でノッてる嵐さん見たらちょっとは元気になった。
大野さんってあんな髪でしたっけ。
超かっこいい

~2年連続出場&初司会~

ふるさと。

「いい経験でしたね。小山薫堂さんに書いて頂いた詞も凄くグッとくる詞ですし」

潤くん。あなたのその言い方も凄くグッとくる。
そして瞬きした時のまつげが美しい。(萌えている場合ではない。)

「とにかくあのー前回に関しましては、こう色んな紅白の歌手の人達に励まして頂きまして、色んな支えを受けたので、今回はですね、ぜひ支えられるように見てる方々も安心して年を越せるようなあたたかい紅白にしたいなと」

「というわけで、大みそかは!絶対に」

嵐「紅白歌合戦をご覧下さい!」


はい。嵐さんも司会、頑張って下さいよ!!
2年目だとはいえ、生放送では何が起こるか分からない。
中居先輩も、毎年緊張して大変だったと言ってましたし。

そして、企画が発表されたようですね!→紅白歌合戦へ
紅白の楽屋の様子を嵐がリポート。
そこにコロッケさんがゲストで登場するとのこと。
またモノマネやってくれるんですかね。楽しみにしておきましょう♪


img_2093 (2)
ランキングに参加しています♪
↓ポチッと一押しして頂けると嬉しいです。



※拍手クリックの方も、いつも本当にありがとうございます♪
更新の励みになってます。 訪問して下さるだけでもありがとうです♪
また、いつでも遊びに来て下さいね~☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。