FC2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年(2010)の紅白も、、、

紛らわしくてすみません。

気が向いたのでやってみました。(ヒマ人?)
去年(2010年)の紅白。
嵐さんの意気込み 文字起こし☆

紅組司会は松下奈緒さん。白組は初のグループ司会、嵐。

過去へのタイムスリップです。どうぞ↓


潤くん「僕ら5人ならではの絆と言いますか、チーム感を上手く出して、皆さんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらいいなという風に思っています」

智さん「精一杯白組の応援と、大先輩方がたくさんいらしているので、皆さんのパフォーマンスをしっかり盛り上げていけたらと思っております。」

相葉さん「去年初めて出させていただいた時にすごく緊張しましたし、すごいドキドキハラハラだったんですけど、終わった後スゲー楽しかったなって思えたので、そう思えるような今年にもなったらいいなって思ってます」

にの「今年の61回新たな、また60年経って一歩踏み出して行こうということで、僕らも11年目、10年去年迎えさせていただきまして、また新たに一歩ずつ頑張っていこうという気持ちもリンクしておりますし、リンクした上で白組の司会ということで。とにかく、僕らは常、楽しんで色んなことに取り組んでおりますので、この紅白も楽しんで取り組めたらなと。紅組白組ともに盛り上げて、楽しい1日になればなと思っております」

翔さん「僕達5人いますし、勝手に松下さん含めさせていただくと6人いますので、グループでの司会というのも初めてということで人数も単純に多いんですよね。なのであのー…“適材適所”といいますか。
力を合わせて役割分担しながらやっていけたらなぁと思ってます」



ー記者「初めてグループを相手にするってことで初め聞いた時は、ゲゲゲゲゲって感じだったんですかね?」

松下さん「ゲゲゲじゃないです(笑)自分が今回司会をやらせていただくこと自体がギョギョギョみたいな感じだったんですけども、お一人お一人が強力な方たちなので、人数ではちょっと5人で私1人なので負けておりますけれども、ぜひ一緒に紅白関係なくというのは難しいかもしれないですけど、一緒に一つの番組を盛り上げていけたらいいなと思っております。
私1人では寂しいのであのーぜひ」


潤くん「じゃあリーダーを」

智くん「紅組に(笑)」

潤くん「タイミングがあったら(笑)」


紅組のサポートとしては結局行かなかった…ですよね?(笑)
でも、紅・白協力体制で、というのはよく出来てたなぁ、と思いました。

今年はより良い、素晴らしいものを
嵐さんも真央ちゃんもしっかり考えてくれてますが。
今年も楽しく、司会進行やってくれたらな、と思います☆

また今年の話になっちゃいました^^;
では。

img_2093 (2)
ランキングに参加しています♪
↓ポチッと一押し、お願いします。励みになります。



今日もぽちっとありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。