FC2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~ ナゴヤドーム12/4 メモ③

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~
ナゴヤドーム 2010/12/4 18:00~


こちらはメモ③になります。

メモ②はコチラ

ただの感想メモですので…
流してもらって結構です。

では、続きから。

↓ ↓


●最後の挨拶

ニュアンス。内容ざっくり。

翔さん
名古屋に来る新幹線の中で居眠りしたら、ラップの歌詞を全部忘れるという夢を見た。
忘れてても韻は踏んでたんだけど(笑)
そんなんでもみんなは帰らなくて、優しかった。
だから出る前、ちょー緊張したんだけど、いつも通りみんなはあったかくて優しくて。
ありがとうございました。


智さん
釣りに行く予定だったけど船長から中止だと言われたという夢を見た。
(潤「夢しばりじゃないです」
名古屋は今年2回目ですね。1月にもライブして、この12月にも。
これからもいい笑顔見せてね。


相葉さん
すーごく楽しくて楽しくて・・・ボキャブラリーが足りないので
上手く表現できません。みんなが大好きです。
嵐のこと好きじゃない人も好きです(笑)
みんなに感謝して生きていきます。


二宮さん
1月にTroublemakerをやった時はみんな分からない感じで、
それでも頑張ってノッてくれてたんだけど。
今はちゃんと分かってて、成長したなって。
嵐が新しいCMやると、「嵐を使ってくれてありがとう」っていうメッセージが他のどのタレントよりも届くんだって。
(客:拍手)
いや、拍手したいのはこっちなんだぞ。ありがとう。

潤くん

ニノあたりから観客からメンバーの名前を呼ぶ叫び声が
すごく大きく、多くなってきて、
潤くんの時には、「道明寺ーー!」という声と共に、会場に笑いが。
とうとう、潤くんのお話を遮ってしまうほどになりました。

「今、話してるから。上にいる子みんなにもちゃんと聞いてほしいから」

注意されてしまいました。そんなこと言わせたくなかった。
ごめんね、潤くん。マナーの悪いファンで。。
こんなこと、2度と言わせたくないです。
その後もザワザワしてたので、潤くんの伝えたい事、
ほとんど聞こえませんでした。

これからも、こうやってみんなと過ごす時間を作っていきたい。

というようなことを言っていたかと思います。


♪To be free

潤くんの紹介でスタート。
この辺だったか。。
どの曲の時だったかはっきりと覚えてないんだけれども、
タワー?のようなものに乗ってメンバーが高く上がってきて。
あれ?1人いない。相葉ちゃんは…?
と思ったら・・・・・すっごい近くに!!
遠くばかり見てたから気づかなくて…もう双眼鏡でガン見!
こっち向いてくれた時は、周りの方達と共に全力で手振ったし、
ちょー楽しかった記憶が。
何しろ初めて米粒サイズじゃなかったので^^;

♪空高く
終盤へ向かう空気だったので、終わらないでー!と
悲しい気持ちになっちゃいました。
翔ちゃんがラップの時に前に来てくれてすっごい楽しかった、
そうです。マイノートによると。

<アンコール>

♪Summer Splash

「サマーースプラーーッシュ!!」

叫んだ!

「サマーースプラーーッシュ!!」

叫んだ!!

この2人が凄い楽しんで叫んでました。

♪きっと大丈夫

全然覚えてないけど、ラップ最高!(笑)

♪Happiness

この定番曲でもみなさん大はしゃぎ☆
特に、にのみやさんが走り回ってたような・・・

♪マイガール

記憶が・・・・(泣)ゴメンナサイ。

<ダブルアンコール>

「呼んだ?」

客:呼んだぁーーーー!!

潤くんのカズ呼びが聞けました♪
にのちゃんが「じゃあ新曲いきますか」との紹介で。

♪果てない空

「ありがとうー」「楽しかったよー」と
いっぱいお礼言ってくれました。
こちらも、楽しかったし、ありがとう、です。


何回か嵐さんがこちらを通る時に気づいたんですけど。
スタンドも高い所にいると、こちらからは見えない所があるんですね。
例えば、こちら側のアリーナ。
極端に言うと、2階にいる人は1階に居る人のことが見えない。
そういうことなんですけども、1階の自分側に嵐さんが来ると
5階?の自分には見えなくなる。で、大抵の人はぐるっと通路を
回って、次に見える時は後ろ姿で、そのまま歩いてくんだけど。

潤くんは違いました。
こっちにも見える所にくると、くるっとこちらを振り返って
手を振ってくれたんですね。
(手を広げて抱きしめるフリをしてくれたり。)
もーー心を鷲掴みにされました。すんごく嬉しかった。
さすがコンサート番長だな、と思いました。
説明ヘタでごめんなさい。
スタンドにしか分からない特権だと思います。
お星様席は、会場全体が見渡せる良い席でした。
初めてはここからがスタートだな、と感じました♪


初嵐コン、本当に楽しかったです!!!
BWコンはお休みして、次のコンは行けるといいなぁ。。

<完>


※追記 グッズ販売並び状況について覚えていることを。

18時開演のところ、当日は学校があったので、17時に会場到着。
その時点でグッズは1時間待ち。諦めて会場入りしました。
公演後。
会場から出してもらえるのが早い席だったため、
ほぼ待ち時間なくして買えました。
ただ、他にも会場から出てきた方達がたくさんいらっしゃったので
アリーナとかだとちょっと待ったのかな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。