FC2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋に行ってきましたー♪

こんばんは。お久しぶりです。

前にも書いた通り、7日にグッズ参戦してきたのですが、
予定より帰るのが遅くなり、当日に更新できず。
→翌日からは休み明けのテスト勉強に呑まれて→失踪。

という風な訳で、テストが無事?終わり、今日に至ります。

では、絶好調超で行ったグッズ買いの思い出を少ーし。

・15:00時点 グッズ最後尾 大曽根駅

わたくし…前日の教訓を経て、空いている夕方を狙いました。
もうヘアゴムも買ってもらってあったし、
他の物は品切れ大丈夫だろうと、かなり甘めの考え方。
長時間並ぶ気なんてさらさらなく、待ち時間ZERO~を望んで(笑)

ナゴヤドーム前の駅の1つ前の地下鉄の駅、大曽根駅といいます。
大曽根行きの地下鉄に乗る人が結構いたので、ドームまで行けないのに
何でだろう…なんてとぼけたことを思っていましたが…
ドームに着いた瞬間、こんな声が・・・

関係者「グッズ販売最後尾は大曽根駅になりまーす」

そ、そういうことか!!!!!
プレ販売があってもやっぱり当日は並ぶんだなぁ~~
そういえば今回は、関東方面から遠征組が多かったんだっけ。
なんて、少し先の見えない不安を感じながらも、
もちろん並ぶ気はないので(笑)、ドーム前のイオンで暇つぶし。

・17:00時点 グッズ売り場まで 待ち時間 約10分

17時頃にイオンを出ると…あれ?全然グッズ並んでないや。
去年の傾向だと、大曽根からは5時間かかるはずなんですが…
回転の速さにびっくりしました。ヘアゴムだけの人が多かったとか…?

売り場までは勢い良く進んで、10分待ったか待たなかったか・・・
それくらいでした。しかし。。
各ブースでの待ち時間を要し、結局全て買い終えるまでに
1時間弱はかかったでしょうか。そんなに大したことではありませんが。
この時点で、品切れはありませんでした。びっくり。

関係者「うちわの前に並ばないと買えない訳ではないので、
     空いている所へお並び下さーい」


なんて声も聞こえたりして(笑)皆さん、周りの様子も目に入らないくらい
うちわに夢中だったんでしょうね^^

この後ジャニショへ行って帰宅したのでありました。
ジャニショは選ぶのと買うので40分くらいでしたかね。
ドーム帰りの方もちらほら見かけました。
昼はもっと混んでたのでしょうか??

もう・・・色んな想いがあった名古屋旅でした。
ドームに行くにつれて、「譲って下さい」の看板持って立ってる方はやっぱり今年もいて。(去年よりは少なかったですが)

みんな、コンサート行きたいよね、嵐に会いたいよね、って
同じ気持ちで泣きそうになりました。
歌のお兄さんや怪物くんやマリオの格好した人もたくさん…
嵐って、愛されてるなぁ~~と嬉しくなったり。
T.A.B.O.O の凄く上手に作ってある衣装を着てる方を見つけたのですが、
公演中の地下鉄に乗ってたので、落ちちゃったのかなー、とか。

…ただ、人の多さからの不便さにちょこっとうんざりしてしまった部分も
あったんですけどね。(なんて単純なヤツ・笑)

とにかく、会場に入れる・入れない、関係ないくらい楽しくて、
次は絶対会場に入りたい!と思いました。
そのために嵐も頑張っているんだから、自分も頑張らなきゃ、ですね。



img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪



共感いただけましたら…ぽちっとよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。