Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful World  1/8  in 名古屋

少し遅れましたが、無事福岡オーラス終了したようで♪

皆さん お疲れ様でした!!

参戦出来なかった方も、お疲れ様でした!☆

疲れましたよ_ _(^^;))) もうほんとに。気持ち的にもですね。(笑)
次こそは・・・・・とここ最近何回言ったことか。

でですね。私は今回(前回?)は、友達も皆、全滅だったので、
「友達が当たったから行ける!」という友達1人だけしか、参戦した知り合いがいないと思ってたんですが・・・(1/7の感想を話してくれた子です。)

実は、もう1人知り合いで8日参戦したという子を発見しまして。
早速、話を聞いてきたので、少し残させてもらうことに。

憶えてることを聞き漏らすまいと、メモをしながら聞いていたんですが、
こちらに合わせながら話してくれてるのにも関わらず、
メモのスピードが全然追いつかなかったので、
実際にコンでメモされてらっしゃる方は、どれだけ大変な思いを
されているんだろうと、思い知った私でした。

周りにいたnotあらしっくの子に、
「何でそこまで知りたいの?」
と言われて、すぐに答えが見つからなかったので、
「・・・・・オタクだから。」
と答えておきました(笑)間違ってはないんですけどね。

どうしてメモをする程、内容を聞きたいのかが理解出来なかったようで、
正直、私も(どうして知りたいんだろう?ただ、ただ…知りたいだけ。)
と、実際に行った子から生で聞くことの価値?を言葉で表せませんでした。
ごめんなさい、私も知りたいことの理由なんて分からないです!

話を広げると、京セラコンではMCで、
「迷宮ラブソングの跪くフリのところは何でキャーってなるの?」
って聞かれたそうで。
も、萌える理由!!?
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
萌えるものは、萌える!理由なんてない!
と、やっぱりあまり深くは考えてない私なのでありました^^;

ツアーが終わったので、ネタバレも何もありませんが、
コンの内容なので、閉じておきますね。
ざっくりMCメモです。

↓ ↓

~MC~

・迷宮ラブソング→MCの流れ。

相葉ちゃんが迷宮の時に、階段?穴?に落ちそうになって
片足で踏ん張ってたら、バランス崩して自分の足にぶつかる。
そのことに、にのちゃんが気づく。
すねの辺りを打って、すっごく痛くて、人に見せられないほど
ヒドかったんだけど、にのちゃんに
「お前だけに見せてやるよ」と!
血も出ててひどかったそうです(>_<)

・1日目の夜に相葉・二宮・大野が焼肉屋へ。

焼肉食って、帰ってから相葉ちゃんの部屋でも飲んでたと。
で、2人が帰ってから・・・・・・
また相葉ちゃんは酔ってたので自分の部屋の感覚で、キーも持たずに
廊下へ出てしまいました。まさかのインロック。
その時の格好はTシャツにパンツ一丁!フロントにも行けない!
2年前の失態、Come back (to me)!!!(笑)

Jr.の子達のお部屋があったので、そこで寝ることに。
そしたら、Jr.の子が相葉ちゃんのお部屋の鍵を持って
「相葉くん、大丈夫ですか」と起こしに(救出に)来てくれて☆
「こいつら、スゲーなと思った」そうです^^

・ここでお着替えじゃんけん。

じゃんけんをして、大宮が先に着替えるためにハケる。
そのため、残ったのは松本・相葉・櫻井。

「明日、どこ撮るんですか?」と潤くんにドラマのお話を。
「2・3話かなー」
翔ちゃんが聞きたい理由は、
「ドラマ見た時に、『あ!あの時に言ってたシーンだ!』って思うじゃん」
だそうです♪確かにそうですね♪

ここで、大宮のお2人が戻ってきたので、相葉ちゃんは着替えなければならず、日本列島の宣伝をにのちゃんに頼みます。
3人がはけ、ステージに残ったのは勿論、大野・二宮。

「えー、相葉さん、日本列島やるんで、良かったら見てください」
と、すっごくテキトーに一言言って終わり(笑)
その後、智くんと怪物くんのお話を。




この日はダブルアンコールまであり、終了のアナウンスが聞こえてる中、
嵐さん達がすぐ出てくる。

潤:「これで最後だよ?」

客:えーーーーー!!

潤:「じゃあ俺はどうすればいいのぉ~」

みたいなやりとりが続いていたそうです~~~^^
そのあと、「お手を拝借!」とエナジーソングで締められました。



聞けたのは、こんなところですかね。
何度も言いますが、ニュアンスなので、発言が少し違っていたとしても
お許しくださいませm(_ _)m

やっぱり、相葉ちゃんのまたまたインロック事件は、
ニタニタせずにはいられませんね^^♪
前と同じホテルだったから、またおんなじ間違いを・・・(笑)

あいバカめ~~~!!

と叫んでやりたい(←愛が故の)

MCはにのあい祭りですね☆
a Day のさとじゅんはやっぱり絶好調超なもようです。

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪



参考になりましたら…ぽちっとよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title 

ミヅキちゃん、おはよう♪

やっぱり気になりますよね!
私はメモとるまではいかないかもしれないけど、根掘り葉掘りしつこく聞くことは間違いないと思います。
嵐ファンにも熱中度が様々あるんだと思うのですが、
私たちのようにこうしてブログで嵐語ってるってことは、やはり“相当キテル”段階のアラシックでしょう(笑)
はまりまくってるし、萌えまくってますし~

親子ってほど離れてるミヅキちゃんと私も、アラシックでなかったら、こうしてブログ発信してなかったら、きっと何の接点もなかったのでしょうね?
考えてみれば嵐さんがつないでくれた不思議なご縁で、感謝です。

かなり遅くなっちゃったけど、今年になってはじめまして・・・だと思いますので
改めまして、今年もどうぞ仲良くおつきあいくださいね♪
嵐さんに会えますように!!
  • posted by リカコ* 
  • URL 
  • 2012.01/19 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

リカコ*さんへ☆ 

リカコ*さん、こんお~の♪♪
コメントありがとうございまーす^^

自分が行ってないコンの内容、知りたいですよね~。
ええ( ̄∇ ̄*)相当キテル段階ですよ、私も(笑)
かなりイッチャってますねぇ。萌えちゃってますねぇ。ニヤニヤ
ブログ、書き残しておかないと、勿体無いなぁと思って始めたんですよね。

そうですね♪リカコ*さんとこうやってお話することが
出来てとっても嬉しいです!
嵐さんに感謝しなくちゃ、ですね♪
そして、リカコ*さんがブログをやってらして本当に良かった。
もう、お母さんのような大切な存在です^^(勝手に)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆
私も嵐さんに会いたい~!
  • posted by ミヅキ→リカコ*さん 
  • URL 
  • 2012.01/19 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。