Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また始まりがあるよね....@ 嵐au

2連休だやっほーーい(o^v^o)ノ

我が家に・・・・届きましたっ♪

120121_1420~010001

フジテレビ・フリーペーパー「NORI2(ノリノリ)」冬号

フジに置いてるそうですが、潤くんが表紙!ってことで
編集部から郵送してもらいました。
本当に届くのか…??と半信半疑だったんですけどね…。

本当に届きました(笑)証拠写真でございます。

中には、色んなフジドラマの宣伝がしてあり、
ラキセの欄には潤くんのコメントが少し書いてありました☆
ラッキーセブンHPにあるインタビューと同じようなこと言ってます。
駿太郎クン・・・・かわいい♪

-------------------------☆

今日の本題!
それはっ・・・・・au by KDDI さんとの契約が切れてしまったということ。

思えばauのCM、私が嵐ファンになる前から嵐さんがやってました。
なので、『嵐×au』のタッグは私の中で確固たる存在となっていて…。
バラエティー豊かなCMの数々はどれも脳裏に焼きついています。

調べてみれば2008年春「auの庭」から始まっていたそうで。
智くんがバックの歌も歌っていたのを見たことがあります

そして「去年と違う夏」
智くんのはソーラー機能がついていて。
(今の私の携帯が、これの色違いになります^^)
潤くんは携帯で本を読んでて…
翔ちゃんと相葉ちゃんが防水のやつやってたっけ。
自販機で買った水をかぶって。バックはEverythingだったなー
(※この頃からファンでした^^)

「僕が嵐でなかったら」も。
僕が僕のすべてをバックにしたものは、震災後にもありましたね♪

そして、7色の防水。
リーダーが3人!!でしたね・・・(笑)

次は、言葉の逆再生。
相葉ちゃんがシャワーの水かぶる篇と、
翔ちゃんと潤くんがなんか揉めてた篇。
もちろんそんな題ではないですけどね(笑)

この次が・・・・Android au でしたか?
60種類もあるとかで、捕獲大変だからやめてっ><
なんて言ってました。それも今となっては、幸せな悲鳴。
コンビで上手に絡んでたのが印象的です。

ラストが、つい最近までやってたモノクロ嵐さん。
カッコよすぎましたよ、あれ。
智くんが壁を突っ切ったり、一方ではメンバーのお顔が
次々と切り替わるのもありましたね。

あぁ…こうやって振り返ると、色々やってきたんだなぁって
もうほんと泣きそうになります。゚(゚´Д`゚)゚。

auショップに行ってはカタログをゲットし、
貼ってある巨大ポスターを眺めてはニヤニヤし…
並んでいるサンプル携帯を嵐さんになりきって操作してみたり…
小画面で流れてるCMには視線を奪われガン見し…

そんな風景が当たり前でした。
「Beautiful World」でした。なんつって…(笑)

携帯がauじゃない友達は、大人になったらauに変える!
なんて話もしてました。
けど、今考えればそんな時まで嵐さんがauやってるはずもありませんでしたね。

auのHPからは、嵐さんの写真・CMがなくなり、
J-netのCM欄からは、エイブルとチョコラBBも合わせて、なくなってます。
おっつ。ここにはリンク貼り付けられないんでした…

CMが終わることでこんなに落ち込んだのは初めてです。
それも、auさんが嵐との歴史を作ってくださったからですよね。
自分があらしっくの世界に入って、『嵐×au』タッグが当たり前すぎたから、
終わるだなんて考えたこともありませんでした。

やはり、始まりがあれば終わりがある。
でも、終わりがあれば、また始まる。そうですよね?
私達は、また新たなCMや、もしかしたらそれとは違った何かが
始まることを、信じてもいいんですよね??

これから、嵐ではないタレントさんがauのCMを宣伝すると思いますが
それがどんなものであろうと、「嵐の方が・・・」
なんて言ってはいけないですよね。
嵐さん以外の方がやってるのを私は見た記憶がないので、
全く想像できないし、少し楽しみであったりもします。

あらら。auのことでこんなにも語ってしまいました。
1つの記事にするまでもないかもしれませんが、、、

嵐さん出演の、数あるCMの中でも、auは最強でした!!

4年間、これほど心に残るものにしてくれて、ありがとう

そして、お疲れ様でした


嵐さんを起用してくれたau関連スタッフ様、嵐さんへ、心から。


img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村「男性アイドルグループ」にも参加し始めました♪



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

↑こちらのボタンを押して頂くと、ここのブログのポイントが加算され、ランキングに反映されます。

ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

前記事への拍手、0時台1名様、ありがとうございましたー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。