FC2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の応援ソング♪

投票してないアラシックサトシック、集まれーーー!!!

『第35回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞』

●作品部門 映画 怪物くん 現在第3位

●俳優部門 大野智(嵐)   現在第3位

我らが大野プリンスを、ぜひ1位に!!!

投票は12日(日)まで♪簡単に投票できます。急げ!


--------------------------------☆


そういえば嵐さん、体調を崩した時用の
励ましてくれる応援ソングがないじゃないか(そんなもんあるか!)
と、色々聴きながら思っておりました。
なので、勝手に私が決めちゃいます。

『バテた時に最適!これ聴いたら健康になるぞソング~♪』
ドンドンパフー!
ま、テンション上がるかは人の好みにもよりますけどね♪
あくまでも個人の見解で。


・Future
この曲すっごい好きなんです♪
TIMEコンDVDのアンコールに入っててハマって、
この曲アンコールだったらテンション上がるわぁ♪って思います。
翔Rapが速すぎるけど、それも楽しい☆

・虹の彼方へ
 Do my best

明るくて爽快感あるこの曲も、元気にしてくれました!

・迷宮ラブソング
キターーーー(≧∇≦)ノノ
もうイントロから反応しちゃって、頭の中に迷宮ワールドが広がるわけですよ。
5人の執事がひざまずいたと思ったらお辞儀をし、綺麗な指先でヒラヒラと…
そして智くんが翔ちゃんの肩にちょこんと触れて、完成です(笑)
この曲も大好きー♪

・声
はい、ここでなんとバラード。しかもラブソング。
アップテンポの物ばかりが応援ソングではない!と思っとります。
バラードは、癒し効果抜群♪♪
大野智のソロパートなんて聴いてごらんなさいよ。
あのお方、お姿だけじゃなく声からも絶大な癒し効果を発揮しております!
この曲は久々に聴いたということもあって、
私の脳のセンサー(癒し部分と思われる)がピクッと反応しました。

・明日の記憶
何も美声は智くんだけではないぞ!と思ったそこのあなた。
大正解でございます。
嵐さんの声はすべてにおいて完璧~なぁんて。(甘々ファン/笑)
この曲は、翔さんの美声が印象的でございますね。
でも思い出されるのは智の記憶☆(注:妄想)
普段、あまり歌詞を気にして聴いていない(←何事!?)私が、珍しくちゃんと考えていて、
いいこと言ってるじゃないの~と感慨にふけっておりました。
よく出てきたフレーズ。。
「何色の明日を描きますか」

・冬を抱きしめて
これも、久しぶりに聴いたこともあってか…
リピっちゃいました♪ハモリが綺麗で綺麗で…
私の好きな曲調・音です。


※えー、厳選いたしました。聴いていて「おっ!?」と思ったもの。
 元気になったもの。順番は特に関係ありません。


今回、普段あまり気にしてなかった部分に耳を向けてみたもので、
この曲のピアノってこんなに綺麗だったっけ~
この曲、こんなこと言ってたのね~
と、新たなお気に入りポイントが増えました☆
省きましたが、自分の好きな曲・久々に聴いた曲というのは、やっぱりテンション上がってしまうな、と感じましたね。
また、震災後によく耳にした、「君のために僕がいる」「僕が僕のすべて」「YOUR SONG」などは、どんな時においても応援ソングになるんだな、とも思いました。
歌の力って凄い。嵐、さいこ~う♪(怪物くんもそう思っているハズ)

上記の曲を並べていて、ふと思いました。
お気づきですか?
アルバム「Dream“A”live」の曲が多いことに。
このアルバムは、明るく元気な曲が多く、バラードも良いものばかりなんだなぁと発見しました。

なので、超勝手に超個人的に決めちゃいます。
嵐・ベストオブ・応援ソング・アルバム「Dream“A”live」に決定~☆
また体調崩した時は、このアルバムから入ることにしましょう。
ま、今回は言うほどバテてなかったですけどね^^;

楽しかった療養生活(←おい)も終え、今日は病院に行った後、
午後からガッコーに行かされます。とほほ…

では、まだまだインフルエンザ流行してますので、
皆様もお気をつけて~~

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

↑こちらのボタンを押して頂くと、ここのブログのポイントが加算され、ランキングに反映されます。

ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

前記事への拍手、昨日23時台1名様、本日6時台1名様、ありがとうございましたー!
ランキングもぽちっとありがとうございます。感謝カンゲキです☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。