Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽のちから 2012

日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから 2012 3/7

震災後1年ということで放送された訳ですけれど。
もう1年ですか…。
本当に、日本中、ひいては世界中が大きな打撃を受けた出来事だったと思うので、
皆それぞれ思うことがあると思いますし、やっぱり音楽のちからは凄い。
翔さんの言うことは最もだと感じました。

阪神淡路の時は、私はまだ生まれていなく…
これまでに、新潟でも大きな地震はあったけれど。
やっぱり、これほど深く考えたのは今回が初めてで、地震というものがすごく怖くなりました。

仙台で行われたチャリティーコンサート。
1年経って、やっと5人で行くことが出来たんですね。
もしこうやってTVに映ってなくても、こういう活動はやってもらいたいと思いますし、大事ですよね。
あんな間近で嵐さんを見られる羨ましさを感じてしまう自分がいましたが…
あれは、観客はどうやって集めたんでしょうか?
C&Rを知っているという点から、ファンっぽいなとは思ったのですが…。

開始直前の「あらし」コール。
コンサートを思い出して鳥肌~、です。
あの規模だとあれだけ揃うんですね(笑)

TVで流されたのは、ワイルドアットハート、感謝カンゲキ雨嵐、Happinessの3曲。

カメラワークはいつもだったら文句を言うところですが、今回はそれ目的ではないですからね^^;
カメラ目線なんて本当はなくてもいいくらい。
ただ、まだあまり馴染みのなかった新曲をトップに持ってきた選曲には、?と感じました。。。

実際は11曲?くらい歌ったんですよね♪
十分、立派なコンサートだと思います。
嵐さんのあったかい想い、こちらまで届きました。
観客のマナーも良くて、気持ちの良いコンサートになったのではと思います。

やはりコンサートは楽しい♪♪♪
(そんでもってBWコンDVDは本当にスルーされそうで怖いんですが…一体どうなってんの!?)

スタジオの翔さんの司会もバッチリ。
もうこの方に関しては、安心し切って観られます^^

メッセージが翔さんに届けられた時の、翔さんの頑張って堪えてる目。
印象的でした。こんな時でも翔さんは冷静。
あれにやられた方も多いのでは…。

そして私この日、うっかりeveryのチェックを忘れていたんですが、
ホントにたまたま、チャンネルを変えたら、翔さんと中継が繋がる時だったので、ギリ録画間に合いました☆
せっかくなので、文字起こししたもの、置いておきますね。

↓ ↓


櫻井「はいこちら音楽のちから2012の会場です。今まさに最終リハーサルを行っている最中です」

everyアナ「はい。櫻井さん、今回の番組、どんな内容になりますか」

櫻井「そうですね。東日本大震災からまもなく、1年が経とうとしている今、前を向き歩き続け、そして頑張るすべての人達に、その音楽のちからで元気と勇気を届ける番組となっております」

アナ「羽鳥さん、今回出演されるアーティストの方も、豪華な顔ぶれのようですね」

羽鳥「そうですね。これまで被災地の支援を行ってきました、福山雅治さんやゆず、そして平原綾香さんをはじめまして、総勢で20組のアーティストの皆さんが出演いたします」

アナ「さらに、嵐のメンバー5人が初めて全員揃って被災地を訪問。仮設住宅にお住まいの方や、被災された岩手・宮城・福島の方々をご招待し、スペシャルパフォーマンスも披露します。
櫻井さん。」

櫻井「はい」

アナ「あの、11日には、福島にも行かれるんですよね」

櫻井「そうですね。あのー3月11日、まさに、1年が経つその日にですね、復興テレビで、現地からお届けしたいと思います」

アナ「日本テレビ系列、音楽の祭典、音楽のちから2012、3時間スペシャルは、このあと7時からの放送です。

櫻井「よろしくお願いします」

アナ「皆さん、どうもありがとうございましたー」

櫻井「ありがとうございました」

羽鳥「ありがとうございました」


翔さん、しっかりしてて素敵でした
ちゃっかり11日の番宣も?^^;
お仕事、大変すぎて心配な気持ちが絶えません。
頑張ってほしいとしか言えませんが、応援しましょう♪

この後、JALの新CMのメイキング映像なども流れてラッキーでした。
ZIP!と同じものですけどね。

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

↑こちらのボタンを押して頂くと、ここのブログのポイントが加算され、ランキングに反映されます。

ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

今日の拍手、0時台1名様、1時台1名様、ありがとうございました!感謝カンゲキです☆
ランキングもぽちっと、どうぞよろしくお願い致します^^励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。