FC2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギュラー番組まとめ

こんばんは^^*
最近、新曲ゴトをずっと書いてきたので、普通ならMステ感想!
とでもいくところですが、同じことばかり続いても退屈なので
ちょいと番組感想を放り込んじゃいます♪

試験も終了し、溜まっていた番組も全て観終わりました!
(試験後って、番組の処理が1番大変だったりするんです

で、それぞれイイポイントがあるんですが、1番組1記事じゃ間に合わないー><
でも、書き留めておかないのももったいないー><
と、いうことで。。
まとめて書いてしまいましたー^^ 初めての試みでございます。
こんなにまとめたのは。
なので、話があっちこっちに飛んでしまうと思いますが、
萌えポイントをザーッといきましょうッ☆

VS嵐 3/1 ゲスト チームママ、ナイツさん

やっぱり、放っておけないところがありました。
そう、クリフクライムのさとじゅんです!
このゲームする2人が大好きなもので^^*
でも何?やる気の無い2人!言い訳ばっかり!
しかも…智くんがあんなミスしたの…初めて見ました。
後で嘘までついてるし(笑)かーわいい。
智潤史上、1番のダメプレー、いや、珍プレーでした^^

翔ちゃんが「アイバチャン」と言ったくだりも萌えましたね。
イントネーション間違えてたけどー。そこ大事よ?

嵐ちゃん! 3/1 ゲスト 貫地谷しほりさん

こーれーはー、楽しそう!
私は、ジェットコースター大好きなのでございます。
でも、途中で回転しちゃったりすると、二宮さんみたいに酔ってしまう場合があるので…1位のFUJIYAMAのような、シンプルなものが好きですねー。
富士急には小さい頃に連れて行ってもらったことがあるそうですが、記憶がありません。
って、こんな自分の話はいいから、番組の話ですね。

二宮さんが乗り物に弱いということで、食レポの方を。
あれ?こっちもあまり出来ないのでは…?という予想通り、彼の食べられなさそうな物が出てきてしまいましたね。
丼ものは、全部危なかったんじゃあないかなーと。
潤くんと貫地谷さんは、楽しんで?やってましたが。。
最後、潤くんの涙がかかったかもしれないとっ!!
潤くんの涙?!
うらやまーーーーー(*´艸`*)
どんな効果があるんでしょう。きっとBeautifulになれるハズだわっ♪
だとしたら、鼻水のは方はどう・・・?
鼻でもいいからかかりたいとさえ思ってしまいました、私。。

大人はできて~は、市村さんの親父ギャグに爆笑してしまいました。
あれを潤くんにやらせてたら…複雑な心境ですね(笑)

嵐にしやがれ 3/3 ゲスト トータス松本さん

関西弁を学ぼうというコーナーで、今いくよ・くるよ師匠に指名された潤くん。
潤くんって、メンバーに振られても逃げるし、あまりボケの立ち位置なことってないですけど、こうやってゲストさんに指名されることが多いから、こういう時にやっとボケに回ってくれるんですよね♪

「怖い、怖い、怖い」  ←怯える潤くん(*´∀`*)ノ

でも、にのちゃんの「どやさ」の方が可愛かったかな(笑)

智くんは、すごい変なのをやらされるハメに。
下向いて笑ってる智くんがかーわいい。
中森明菜さんをやるときと、モチベーションが全然違ったよ(笑)
結局、翔ちゃんも巻き込まれて、よく頑張りました☆

潤くんの、「惚れてまうやろー!」も見られて満足♪
最後の智くんの「別にどうでもええねん♪」には笑っちゃいました。
釣り関連入れてくると思ったので、思わず。。ププッ♪

嵐ちゃん! 3/8 ゲスト 吉高由里子さん

大野フィッシングクラブ第2弾!♪
智くんがまたもご機嫌なななめ。

不機嫌なさとし、大好物 (*´∀`*)ノ

釣りにファッションはいらんと。もっと本気でやれと。
「大野フィッシングクラブ」の刺繍が入っているグッズを見て、
本気で驚いてるさとしがかわゆす。
うん、私もびっくりしたよ(笑)
今回は相葉ちゃんがいるからワイワイなるのかと思いきや、チーム分けされた上に、なかなか釣れないという事態に。
しかしここはやっぱり、ミラクル相葉ちゃんが仕留めて、結果智くんの口にもあなごが入って満足です♪
吉高さんの一生懸命教えてる智くん、楽しそうだったなー。

マネキンは、相葉ちゃんのラフさが好きでしたね。
西川先生に褒められると、より嬉しいですね♪


はい。なんだかグダグダの自己満記事みたいになってますけど
ざっと、萌えポイントでございます。
前回のVSが抜けておりますが、こちらは別記事に致します。
書きたいことがいーっぱいあったので♪
また、Mステ感想なんかも書くつもりですので^^

読んで下さり、ありがとうございましたー。

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

↑こちらのボタンを押して頂くと、ここのブログのポイントが加算され、ランキングに反映されます。

ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

今日の拍手、15時台1名様、ありがとうございました!感謝カンゲキです☆
良かったらランキングもぽちっとよろしくお願い致します^^励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。