fc2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

ニューシングル「Your Eyes」予約開始!

ニューシングル「Your Eyes」

6月6日発売決定!!!



人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、久々のミディアムバラード。今のこの時代に誰もが必要な≪人を信じる気持ち≫が、聴くうちに自然と湧きあがってくる楽曲。

やったー、やったー♪♪
2ヶ月連続シングルリリース、それに来月はコンDVDも☆
出費が大変ですが、うきうきしてます♪

・初回限定盤  ¥1470
<CD収録内容>
1 Your Eyes
2 タイトル未定A
3 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
『Your Eyes』(ビデオ・クリップ)

Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/06)


商品詳細を見る


・通常盤  ¥1200
<CD収録内容>
1 Your Eyes
2 タイトル未定B
3 タイトル未定C
4 Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6 タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

Your Eyes(通常盤)Your Eyes(通常盤)
(2012/06/06)


商品詳細を見る


・・・というかこの、初回と通常でカップリングがバラけてるシステム、なんとかならないんですかねぇ。。
PVはまたメイキングないっぽいですし。

合わせて、私が非常にHAPPYだったお知らせ!
なんと。。なんと。。!

潤くんの明治クリスピーズが4/30より全国販売~~!!

少し前の記事に、似たような物でガマン…
と書きましたが、夢が実現するとは!!
本当に嬉しいです(o´∀`o)
絶対に買いますー☆!! →クリスピーズへ

あ、ついでに潤くん繋がりでもう1つ。
JALボストン線就航のテープカットに何故だか潤くんが参加させてもらえたそうですね(^^)v
ほんの少しですが映像がここに→「日本航空 ボーイング787を就航」

なにかと嵐ゴト盛りだくさんで嬉しいです♪

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

↑こちらのボタンを押して頂くと、ここのブログのポイントが加算され、ランキングに反映されます。

ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

昨日の拍手、11時台1名様、15時台2名様、ありがとうございました!すっごく嬉しいです♪
ランキングバナーもぽちっとして頂けると励みになります(^^)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文: