Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FDカップリングが好きすぎて

今頃ですが。
Face Downの再生具合はいかがでしょうか。
Mステ、HEY!3、PV、音楽と。

私はというと…うーん。
Mステが1番多いような気がします。
あのセットといい、ビジュアルといい、最高!!!
何より茶ぱ潤ですし(*´∀`*)ノ
PVは、椅子に座る場面と立ってふざけてる?場面とありますよね。
勿論どちらもイイんですが、ふざけてるところに興味がいってしまう私であります(^^)/笑

なんですが。が。

今回のシングル…
わたくし、カップリングの再生回数がFDよりずば抜けて多いと思われます。
どっちがいいって?
どちらも!!!

「ひとりじゃないさ」

「目指した未来へ」


この2曲、繋がってるんですよね。
「ひとり~」の方に「目指した未来へ」という歌詞があり、
「目指した~」の方に「ひとりじゃないさ」という歌詞があって…♪

紛らわしいい・・・・(^^;)

「ひとり~」は初めて聴いた時、イントロから、何この切ない感じ~というのが率直な感想でした。
相葉ちゃんのソロの歌声が美しすぎて!!ずっと相葉ソロが続いてほしいと思ってしまいました。
次の相葉ソロはこんな曲も聴いてみたいです♪(切実)
が、このあとの皆のソロの声もすごくキレイなんですよね。
5人ともこの曲、フルでソロやってほしいと思ってしまうほど、聴き入ってしまいました。
大好きです、この曲♪
フルで完璧に歌えるようになりたいと思った曲でしたー。

「目指した~」は、イントロ聴いた時はこれ嵐?新鮮だなあ、といった感覚でした。
でも聴いているうちに病み付きに・・・♪♪
自分を転がる空き缶に例えているところの歌詞が非常に好きです。
前向きな曲でいいなあと思いました。


と。FDカップリング感想を書きましたが、言ってる間にYour Eyesが発売されますね。
初めてFDと聴き比べた時は、Your Eyesの方が好きかな~と思ったんですが。
さて、どっちの方がハマるんでしょうか。
歌番組も発売より早く、楽しみなところです。(てか明日!!)

また、感想UP出来ればなと思っていますので、
良かったらお立ち寄り下さいませ(*´∀`*)
ここまで読んで下さり、ありがとうございました☆

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

↑こちらのボタンを押して頂くと、ここのブログのポイントが加算され、ランキングに反映されます。

ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

更新していない間もお立ち寄りいただき、ポチっとして下さる方がいらっしゃって感謝カンゲキでございます♪
励みになります、ありがとうございます(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FDカップリングが好きすぎて】

今頃ですが。Face Downの再生具合はいかがでしょうか。Mステ、HEY!3、PV、音楽と。私はというと…うーん。Mステが1番多いような気がします。あのセットといい、ビジュアル

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。