FC2ブログ

Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校 7/14 in京セラ 要点メモ②

ワクワク学校 7/14 in京セラ 要点メモ①の続きです。

☆ソモソモの授業☆松本先生

インタビューを受けた子…りょうやくん(8歳)
りょうや君の「ジャニーズに入りたい」という声に潤くんは動揺。
翔ちゃん「事務所に写真送って下さい」
「確かにキレイな顔してると思ったんですよ~」と嵐メン。

この日の嵐メンのソモソモは翔ちゃん!
翔ちゃんのお母さんにインタビューしてきましたと。
(※お母さんの言葉をピンクで表示します。)

産まれたときはまるでマジック、イリュージョンだと感じた。
女性から男性が生まれるという生命の神秘を感じた。

かけこみ乗車でお腹をドアに挟まれたことがある


「あ、そういえばお尻のあたりが圧縮されているような…」とノッていたそうです(笑)

名前の由来は作家の柴田翔に傾倒していた。
羊に羽の意外性。ペガサスより柔らかい優しさを感じた。


小さい時の思い出。
5歳の時に喧嘩して本人を渋谷に置いてきたら、六本木でガンをついて歩いていた。
この頃から、自分で判断し、行動するタイプだった。


この思い出は翔ちゃんも覚えていたと。
自分がいなくなったら困るだろう、困らせてやろうと思って、先に歩いて家へ帰った。
六本木で母が乗っているバスとすれ違い、それを見て、コイツ俺のこと探すの諦めたな、と思った。
渋谷が迷子で大騒ぎしているのを予想していただけに、残念だった。

という内容のことを言っていたようです^^;

ジャニーズに入ったことが心配だったが、好きな道へ進むのをサポートするのが親の務めだと思って見守ってきた。
想い出を作るために意識したことはない。
旅行での自分の経験が人格を作る一助になったと思う。
八ヶ岳の「星の村」での星の観察。
三重の「合歓の郷」でのハマグリ。
下田の海での日焼け大会へ向けての下地作り。

また初めての海外では、船上ほら貝音出しコンテスト優勝したから、今でも時々ほらを吹いて(自慢して)いることがあるのでは?


思い出の品は、ラグビーのユニフォーム。小4で入部。
背番号は9でスクラムハーフのもの。
それがすっごく小さいんですが、体にあててみると意外にもジャストサイズ。
下のズボンはさすがに小さかったそう。

ソモソモについて考えると すべてが大切に思えてくる 潤

(音楽…One Love)

☆ゲラゲラの授業☆大野先生

誰かが「しましゅか」噛んだ。

《ゲラゲラ選手権!!》

①潤くんVS相葉ちゃん→相葉ちゃん勝利
②翔ちゃんVSニノ→翔ちゃん勝利
③相葉ちゃんVS翔ちゃん
ここで、すでに終わったニノと潤くんが反則ですが後ろから顔を出します。
するとまさかのニノの顔面にすっぽり鳥が被って鳥人間のような状態に…。
→ニノ勝利

④ニノVS大野先生(笑顔マスター)→マスター勝利
(翔ちゃんも飛び入るが映らず)
マスターは大阪人で、東京ではめっちゃ弱い、とのこと。

画面に映る大宮を見て翔ちゃんが
「バリ島のコーディネーターか!」
(コーディネーターみたく楽しげなポーズで対決してたそう)

ゲラゲラビーム
マスター「ほら黄色いしょ……照明じゃねぇや」
「あなた照明って言いましたよね!?」
と翔ちゃん・ニノにツッコまれる。

笑いとは人間だけが持つすてきな才能 智

(音楽…Monster)

ざっくりメモですが、こんな感じになります。
目を通して下さり、ありがとうございました☆

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

いつも拍手、ランキングにポチして頂き、感謝カンゲキです♪
励みになります、本当にありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。