Don't stop!

嵐、松本潤くんを応援しているブログです♪日々の嵐ゴトを語ります。                                                 良かったら一緒に嵐について語り合いませんか☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間TV お疲れ様でした。

ちょっとちょっと。
ロンドン五輪で3連覇を果たしたレスリングの吉田沙保里さん、ここ三重県出身なんですけど、昨日、津市で凱旋パレードなんてものが行われてたみたいで。
ニュースで、知ってる景色が映ってる~とド田舎民は興奮しておりました。
というか、パレードの存在をニュースで見るまで知らなかった県民っていかがなものか・・・あ~吉田選手に会いたかった。笑

--------------------

さて、24時間TV。無事終了しましたね。
嵐さん、パーソナリティの皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

私はというとですね~。2日目…フツーに寝てしまいました。
朝7時頃から昼過ぎて14時くらいまで…勿論、その間の録画はしましたけれども!

ざっくり、感想を述べていきたいと思います。

●嵐の未来企画
翔ちゃんの被災地でのサッカー追悼試合、相葉移動どうぶつ園、にのちゃんと虐待経験のある親子、智くんと空手少女、そして潤くんの“ありがとうの音色”…今あげたものがすべてではありませんが。
どれも良かったなあと。。←こんな軽い一言で表していいのか分かりませんが。
特に、虐待があった親子があそこまで回復したっていう物語は本当に興味深かった。
にのちゃんが、気になったことをどんどん質問する姿、仕事上じゃなく、本当にその人から話が聞きたいんだっていう強い意志のようなものが伝わってきました。
この頃増えてきているという児童虐待については気になっていたので、特集されて少しでも知ることができて良かったです。

また、贔屓なのかもしれないけど、潤くんと被災された吹奏楽部の演奏が1番…グッときました。
メイキング?の練習風景。潤くん、ガチで指導してもらって、怒られてた。
大人があんな風に怒られている姿を、私達子供が見る機会ってほとんどないので、正直あの映像にはビビりました。
「下を向くな」と。本番、きちんと生徒さんのお顔を見ていましたね。
力強い指揮、表情にも気持ちが表れてたし、何より潤くんが楽しそうでした。
終わった後の、潤くんの笑顔の中の涙がすごく印象的です。
手紙なんか書いてもらったらもう溜まんないですよね。
先生をもあんなに泣かせてしまうような演奏、素晴らしかったです!

●スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」
演技について何も分からないので深く語ることは出来ないし避けますが。
二宮さんの演技は本当に素晴らしいですよね。顔や声だけでなく、手などからだ全身で演技するとはよく言われていることですが、それを物凄~く感じられました。
勇気を振り絞って「助けてください」と崖の上で口にしたセリフがすっごく頭に残っています。
ただ、ストーリーとしては、結局、売店の久実ちゃんや最後に泰之が会って助けた親子はどうなったんだろうって。
どちらも良い方向に向かっていったであろうとは思うんですが、もうちょっと具体的に“あの後”を表しても良かったのではないかな、と結果を求めてしまう私には少しモヤっとした終わり方ではありました。

●しゃべくり007
私が最も?楽しみにしていた企画なんですが、求めていた内容が出てきたのはやっとの5ヶ条目でした。
1ヶ条目もファンにとっては嬉しかったけど、スタジオはリアクション取りづらかったのではないかと。。
ドッキリはほんと…なくてよかったです(>_<)
智くんのやつは特に酷かったので…前回のにのちゃんと同じ内容で、やる意味あるのかなって残念でしたね。
その後の内容もめちゃくちゃ面白い!!ということはなくて。うーん、こんな感想で何だかすみません。

でもやっぱりメンバーのことを語り合う嵐ってのはいいですねヾ(*´∀`)ノ
にのあいがそんな頻繁に家で飲んでるなんて…きゃあ♪

●ダンス甲子園
智くんのチーム紹介が最高すぎます。
時折見せる「これでいいのかな?」って表情がもう溜まんないヾ(*´∀`)ノ
マイケルダンス。はじめの方のクネクネした動きがすごく好きで。(←語彙力…)
もう、なんなんでしょうね、あの素晴らしい動きは(笑)
未だムーンウォークに興奮してしまう私はダンスに関してもド素人でしょうか。

あ、あとにのちゃんアルフィーも良かった^^

●歌のパフォーマンス
やっぱり歌の披露はテンション上がります♪♪
でも観ている側としては、「踊って、踊って!」と思ってしまうので、踊らなかった曲についてはあ~…ってなっちゃいました。
せっかくの武道館、もうちょっと生で届けてほしかったな、というのが本音です。
小学校の頃の作文にはカンゲキでした☆
フィナーレの手紙は、メンバーへ向けてではなく、未来に向けてでしたね。
智くんの「これからも5人で乗り越えていこう」という言葉に、改めて「嵐って最高の5人だなあ」と感じました♪


はい、書き始めたら案外長くなってしまったーというのが私のいつものパターンですね^;
何か他に書くべきこと漏れてませんかね?(汗)
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

img_2093 (2)

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ランキング・拍手ともに、ぜひぽちっとよろしくお願いします♪

前記事への拍手、ありがとうございましたー!!☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ミヅキ

Author:ミヅキ
芸能界に全く興味のなかったのに
突然嵐にハマって、今では嵐に彩られる毎日を送っている中学3年生・ミヅキのブログです♪
潤担・贔屓なコンビはさとじゅん。
思ったことを気ままに書きます。

大人の方ともお話したいと思っています。
コメント・拍手、お気軽に送っていただけるととっても嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します。
※ただ、勝手ながら拍手コメントのお返事は致しておりませんので、ご了承下さいませ。

最新記事

FC2カウンター

ご訪問、超2ありがとうです!☆

ブログランキング参加中♪

ランキングに参加しています。 下のボタンをポチッとクリックして やってもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

大好きなブログ♪

お世話になっております m(_ _)m

メールフォーム

何かありましたらお気軽にどうぞー♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。